2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クビレすぎるGカップ・杉原杏璃、ウエストサイズの逆サバ読みを告白

クビレすぎるGカップ・杉原杏璃、ウエストサイズの逆サバ読みを告白



バラエティ『やりすぎコージー』(テレビ東京)に「やりすぎガール」として出演中のグラビアアイドル・杉原杏璃が、DVD『透覗 See Through Mode』の発売記念イベントを、5日、ソフマップアミューズメント館にて開催。スレンダーボディにGカップという抜群のクビレを持つ杉原は、細すぎるウエストを逆に太めにサバ読みしていたことを明かした。


 DVD『透覗 See Through Mode』は、浴衣やOL風の杉原の衣装が次第に透けて、中に着たビキニが見えるという妄想系の映像がウリ。

「ビルの屋上のシーンでは、OLさんのような格好で空を見たり、町並みを見たりしているうちに衣装の一部が透けていくという(笑)。服を着たバージョンと脱いだバージョンを同じポーズで撮影するので、いつもの3倍ぐらい時間がかかりました。雑誌では見たことがありますけど、映像では初めて。編集がスゴく大変だったと思います」


 ぜひ見て欲しいというのが、素肌にホイップクリームを乗せて作った水着のシーン。

「なにしろ生クリームなので、体温でどんどん溶けてしまって、落ちてしまわないようにするのが大変でした(笑)」


 グラビアアイドルの中でも屈指のスタイルの持ち主の杉原。Gカップのバストに細く締まった見事なクビレが目をひくが、「最近プロフィールのウエストを56センチにしたんです。59センチじゃ通らなくなってきたので(笑)。もともと学生のとき、太くならないように制服のスカートを改造して、キュウキュウに締めていたんですよ。そのせいか細くなったんですよ」と、ウエストサイズの逆サバ読みを告白した。




☆グラビアアイドル人気ランキング
  ☆グラビアアイドルリスト
  ☆人気ジュニアアイドル






テーマ : 童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

adultactress

Author:adultactress






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード