2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレジェニック2009“アイドルらしく”ソロDVDイベント開催

日テレジェニック2009“アイドルらしく”ソロDVDイベント開催

日テレ生まれの期間限定グラビアアイドルユニット「日テレジェニック2009」の5人、小泉麻耶、清水ゆう子、小池唯、米村美咲、齋藤夢愛がソロDVDを発売。5人揃っての発売記念イベントが4日、秋葉原石丸電気ソフト本店で行われた。

 日テレジェニック2009の5人は、番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』でさまざまな過酷な企画に挑戦、視聴者の携帯投票で毎週一人ずつ脱落するというサバイバルレースを勝ち抜いたメンバー。「精神的ダメージは相当なモノでした」(小泉)「ヘンな夢をいっぱい見た」(齋藤)「怖すぎて急性胃炎になりました」(清水)と語るプレッシャーを乗り越えてのソロDVD発売。「普段体験できないようなをことをやり遂げて、そのご褒美というか、やっとアイドルらしいことができてすごく嬉しいです」(米村)と、その喜びもひとしおだ。

 グループとしての絆が深まった5人だが、今回はソロDVDの発売イベント。ほかのメンバーに負けない自分のDVDの魅力もアピール。
「いままで出した7枚のDVDで一番“ヤラシイ”と思います。買っておいたほうがトクだよって言いたいです」(小泉)
「カワイイからセクシーまで、色んな表情を撮ってもらいました。スタイルも見て欲しいです」(清水)
「タイトルに“魔法の笑顔”とあるように、たくさんの笑顔がのなかに、ちょっとずつしっとり感も出しています」(小池)
「初海外、初バリ、初DVDです。私は5人の中でオデコが一番広いので、キレイに光ったオデコを見てください」(米村)
「普段アホカワ・アイドルなんて言って、セクシーな表情なんて出来ないんじゃない?って思われてるんですけど、こんなエロスが隠されていたの?っていうギャップを見ていただきたいです」


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆人気ジュニアアイドル




☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10






無料無修正AV動画


 

 

 


テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

プロフィール

adultactress

Author:adultactress






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード