2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき“人類最強”9変化 好きなほしのを選んで投票






グラビアアイドルのほしのあきが、米映画「プレデターズ」にちなんだ“人類最強”のグラビアアイドルとして9種類のコスプレに挑戦。同作公式サイト上で人気投票を受け付けている。

  同作は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演で知られる人気作「プレデター」シリーズの最新作。宇宙最強の戦闘種族プレデターの惑星に集められた9人の戦闘のエキスパートたちが、プレデターの狩りから生き延びるため戦う姿を描くサバイバルアクション大作だ。「シン・シティ」のロバート・ロドリゲスが製作、「アーマード 武装地帯」のニムロッド・アーントルが監督が務めた。

 ほしのは、日本人の殺し屋や死刑囚、ナゾの医師、惑星の唯一の生存者など、劇中に登場する世界各国からプレデターの惑星に集められた9人のコスプレに挑戦。ユーザーは、その中から最も“悩殺力”が高いと思われる衣装に投票することができる。1位、2位に選ばれた衣装は、7月9日に実施予定の「プレデターズ」ジャパンプレミアで、ほしのがステージ上で早着替えを披露する。

 「プレデターズ」は7月10日から全国で公開。


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

プロフィール

adultactress

Author:adultactress






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード