2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平均90超の爆乳ヤンキー、日本代表に気合いのエール「応援で胸がはみ出ンマーク」






グラビアアイドル・手島優率いる全員バスト90センチ以上のユニット・爆乳ヤンキーがメジャーデビューシングル『夜露死苦おっぱい/ブラを探して…』の発売記念イベントを20日、ポニーキャニオン本社で開催した。

 爆乳ヤンキーは、バスト95センチIカップの手島優、90センチGカップのMAO、96センチHカップの北條まみの3人によるユニット。特攻服の下はノーブラにサラシというセクシーなヤンキー衣装で歌って踊るが、「今回の衣装はサラシだけなので、飛び跳ねると大事なところが出そうです」(手島)と危険な匂いがプンプン。

 『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』と3作続けてセンターを務めてきた手島は「シリーズのリーダーなので今回もおっぱいで日本を救おうと思います」とやる気まんまん。北條も着ムービーが1位と3位を記録したことを聞き、「不景気な日本で1位を獲るというのは世間が爆乳を求めてると思う」と気合を見せた。

 ニューハーフタレントのMAOは「今、サッカーも盛り上がってるから、3人で6つのWカップで盛り上げて行きたいなと思います」とアピール。ちなみに「最近恋愛が全くない」と嘆く3人に日本代表選手で好みの男性を聞くと「岡崎選手! 顔がビンゴ」(手島)、「稲ちん(稲本選手)! 日韓W杯の盛り上がりを思い出すから」(MAO)、「本田さん! イケメンでワイルドで、見てるだけでフェロモンが、昨日見たからまた胸がでかくなっちゃった」と盛り上がった。

 最後に、運命のデンマーク戦に臨む日本代表に向けて「応援で爆乳がはみ出て“出ンマーク”みたいな(笑)、爆乳で挟んで潰します」(手島)「こっちのボールも蹴って~」(北條)と、胸を揺らしてエール(?)を送った。


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

プロフィール

adultactress

Author:adultactress






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード